FC2ブログ

スポンサーサイト --/--/-- --


ランドセル 2015/10/17 Sat

1/3ドール サイズのランドセルが2千円でしたので購入しました.


ランドセル本体




フックは本物と同じように押して引き抜いて開きます.


全開にした状態


リアルな小物が多数付属していました.


ノートは中が付箋紙になっており,実際に使えます.(使いませんが)




携帯は開くことが出来ます.ニンジンのクリップも実際に挟めますが,ランドセルとの関連性は?です.


ドリルは小さいのにかなりリアルに出来ています.


しかも実際に問題と答えが載っています.
 

それなりにランドセルにセットしました.


ボークスの「どきどき新学期セット」を着せたボディに背負わせてみました.
ヘッドは MDD 玉野まゆ です.


















プロフィール

Sako

Author:Sako
ドールと魔法少女系のフィギュアが好きです.

魔法少女リリカルなのは
魔法少女まどか☆マギカ
プリズマ★イリヤ
ローゼンメイデン
カスタムメイド3D
アゾン ピュアニーモ
プーリップ
スーパードルフィー
ドルフィードリーム
パラボックス
シルバニアファミリー
フィギュアケース
LED照明付きコレクションラック
ドール 撮影 背景布 ラック ショーケース

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
